たれながしっぷり
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


- : - : -
ご無沙汰しております。
そして今年も終わりですね。
なんとか生きております。

今年は色々、ほんまに色々ありまして、
なんかすんごい忙しかったんですが、ありえん楽しかったす。

たくさんの作品に関わらせていただく機会をたくさんいただいて、
それぞれの作品に関わる方々にもみくちゃになりながら
精一杯楽しく描かせて頂けた気がします。

来年はどうなるかな・・??
とりあえず今年みたいにおもしろおかしく絵を描いていけたらうれしいな〜
と思います。

本年中、関わらせていただいた方々、皆々様に感謝感謝しつつ、
こんな野郎ではありますが、来年もどうぞよろしくお願いいたします。

遅ればせながら、今年のいつ頃からだったか、
人様並みにツイッタなんぞを始めてみたりしてました。
http://twitter.com/ispz
生存確認がわりになるかもです(^◇^)

ではでは今年も一年ありがとうございました!
来年もどうぞよろしくです!
よしなしごと : - : -
明日について!

です。明日インテであるにんたまオンリーに参加できそうなので告知です。
相変わらずギリですみません。
でもほんと先週までは行けるかどうかすら定かじゃなくて肝がキョン!と
なっていたのでした。
でも結局色々が色々そっちに良い方向になって、
行けそうになったので良かったです。
おまけに新刊まで連れて行けそうです。願ったり叶ったりです。
とても嬉しい。
ちなみに今回はこへ滝スペです。はじめてなので緊張です。
がんばりたい!!
いろんな素敵な本や絵に出会いたいよー!!
イベントだいすき!

とりあえずまだ新刊と格闘中(!?)なので戻ります♪
ではではまた!
忍者 : - : -
明けましておめでとうございましてます!


どもです!
明けました!
明けてます!!
今年もがんばりますぞ!

そして今日はインテッススです♪
3号館Q−12b【敗走】にてニンニンの本売ってます。
無事新刊もっていけます!やったー!
もんじとちょうじとこへいたの本だよ!


ではではそろそろ出ます!
がんばっていきまっしょい!
寝不足!
忍者 : - : -
2009年総括的な
今年もあとちょっとですなぁ〜
なので自省の為にもなんやごちゃごちゃ書こう思います。


今年の年明けは今思えば幾分低迷していた様な
そんな雰囲気でした。
色んな事が自分の手で、自分の思惑を外れていくような
なんかそんな違和感がすごかったような気がします。


全体的に前2年に引続き、視野も狭く、そのせいで人様に迷惑かけたおしてました。


なんとなく、
おたく事で妄想悶々する余裕もなく、
てっきりおたく事から足を洗えたのではないか…?などと、
今やそれが妄想だったんじゃなかろーか?な感じですね(´v`)


まぁその分仕事が充実してしまっててありえん楽しくバリバリ働けてはいました(゜v゜)
それが何よりの拠り所で、
これまた悔しい思いをしたり、ありえない充実感の中で、でもなんや体調を崩したり色々、色々…


なんしか楽しかったです!
あとまわりの皆々様、家族が大好きでしょうがない。
ほんまに大事にせなあかんもんが色々見えた気がしました。


とりあえず私に出来ることは、今のまま、好きなこと、好きなように、
拘りたおしておもしろおかしくいくぐらいなので、
せめて迷惑かけないようにいきたいもんです(´v`)



よっしゃ!来年もがんばるど〜!!!!


なのでまた宜しくです\(^O^)/
旅先出先 : - : -
無事脱稿〜


先程脱稿しーたーぞー!!!
ワイワイ!!
よし!今日は年賀状用の虎の絵描いて、
そのあと会社の人のおうちに伺って忘年会ですよ。
実は昨日も同じ面子で忘年会前夜祭やったんですが
連日の寝不足と空腹で酩酊もいいとこでした。

今日はゆーっくり寝たので万全な感じで
また、ちょっと行って来ます!

あ!でもその前に虎描かないと・・・!!!

ではでは!

よしなしごと : - : -
おげんこ中です。
091223_1430~01.jpg
もりもり頑張りたい〜
久々に印刷屋さんに頼むんだい!
旅先出先 : - : -
寒すぎて
091222_0311~01.jpg
寒すぎて手がかじかみすぎて
どうしたらいいかわからんくなったので
取りあえず足用のヒーターを
机上に置いてみることにしました。

異様だ!

でも想像を絶するヌクヌクだ!

わー!

基本鉛筆作業なのでもうこれでいこうと思うよ!
なりふり構ってられるか。

カレンダーが10月なのは気のせいですよ(笑)
旅先出先 : - : -
おげんこー!

どもです。
それなりにバタバタしてます。
日月と会社がらみで東京へ行く用事があって月曜有給もらって
東京方面のお世話になった方の催される忘年会に出席してきたりしましたよ。
久々の昼バス道中でウッキウキでしたわい。ひひひ。

でもなんやかんやで日々が想定外の事で埋まっていくので原稿が思うように進められてないです。
のでちょっと必死になってきました。
来年のインテですが、出る感じでして、またスペースとか書きに来ます!
ジャンルはまぁニンニンです。六年の鍛錬トリオです。

です。です。
そんなこんなでやってきまーす♪
忍者 : - : -
きんきょう

順調に生きております。
ちょっとこの人がウザくて可愛いような気がしてしてきて
ちょっと気になっちゃってます。
ん〜〜〜〜様子見だ。


依然手風呂閉じ篭ってワッサワサしてます。

うーん久々の画欲なのに在宅の云々かんぬん作業が色々で参ります。
それも楽しいのでいいんだけどもっと滝描きたいなぁとか忍描きたいなぁとか
わーんわんわん!
忍者 : - : -
フォッフォッフォ
ピエ・ブックス
¥ 3,990
(2006-06-06)
コメント:いつか買わんならん買わんならんと思ってましたのですが ついに手に入れられました。 んふっふっふ!! 北斎絵手本に並ぶ教科書だす。

国府田範造
青幻舎
¥ 1,260
(2009-07-10)
コメント:日本の伝統的な道具、器具、家具、建築、もう、何から何まで、 わかり易く載せてくれてはる、無知祭を常に開催している私必携の一冊を 見つけてしまいましたよ、ええ。 もう大工さん、張屋さん、デザイナさんの言葉も聞き返さないのだぜ! 勉強するのだぜ!

辻 惟雄
筑摩書房
¥ 1,365
(2004-09-09)
コメント:なんやかんや今まで好きになる絵描きさんを調べるにあたり やたらめったらHITしてきてすでによく知ったようになっていたこの本。 ですが実際手に取ると画集ではなく、文章ぎっしり文庫本だもんで ずっと買わずにいたのですが、先日はまった絵描きさん、 【長沢芦雪】に関して検索したらこの本ともう一冊むっちゃ高価な 若冲の豪華版の本しか出てこなかったので観念して購入(笑) 読んでみたらむっちゃくそ勉強になった!

ずっと我慢してた御本達を買ってしまったよ。
全部教科書だよ!
恥ずかしい事に私ったら何にも知らないんだもんさ!

勉強するんだい!
よしなしごと : - : -
Graphic by. RainDrop Designed by. sweet swinging
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.
手風呂
暴魔大戦、色々受賞してRETURNS!!
暴魔大戦供魔界軍勝利!
離脱後も応援!応援!
きの山さん